記事一覧

2月2日(火)

2005.02.02

 昨日、用があって内山君と夕食を共にしたのですが。

 その席で内山君はピアスを片方なくしました。
 ドリンクバーで飲料水用のちっこいコップにアイスコーヒーをなみなみと注ぎ、「間違えたよ~ゥ、これは飲料水用だよ~ゥ」と言いながら戻ってきた内山君の耳には片方しかピアスがありません。
 因みに、通常のアイスドリンク用のコップの方が目立つところにあります。そっちの方がでかいです。飲料水用のコップにはほとんど氷が入りません。
 そんな愉快な席で、どうやら私は携帯の裏の電池パックのフタを落としたらしいです。
 んなことあるかぃっ!と思いましたが、ありません。
 ・・・・相当間抜けです。
 しょうがないので、今日は急いでカイシャから帰ってきて、ショップへ行って発注してきました。
 今思うと、電話で注文すりゃよかったのですね。どっちみち入荷してから取りに行くんですから。
 そう、落とし物には注意、というオハナシでした。