記事一覧

2月21日(月)

2005.02.21

 「アヤカシの壺」、終演!!! ご来場頂きました皆様方、有り難う御座いました!
 今回は、前回にもまして沢山の方々のご協力を頂きまして、夜光堂メンバーが・・・随分と楽をさせて頂きました。有り難う御座います。
 個人的には今までの夜光堂の演目の中で一番好きな芝居で御座いました。
 終わってしまうのが何とも言えずもの悲しい・・・。
 芝居自体が体力的にハードなので、「あと○回ある・・・」と思いつつも「あと○回しかない・・・」。「早く終わりたい・・・」「いや、終わらないでぇ・・・」と、一人葛藤で御座いました(笑)。
 因みに、見た方はばっちりご記憶だと思いますが、あの『壺』。
 アヤカシに「ギンジョウの隣に置いて欲しい」と劇中で頼まれまして、ギンジョウ役の私が「わかった」と約束しましたので、きちんと家に引き取って参りました。
 色々破損してしまった部分がありますので、それは修理をしまして、窓辺に置いておこうと思います。
 私、ギンジョウですから(笑)。
 さてさて。
 毎回、裏話を掲載している夜光堂HPで御座います。
 今回も勿論やらかしますっ!
 今回も本番中の楽しい(?)ハプニング等々、どーんと公開。
 堂員からネタを集めるまで暫くお待ち下さいませ。