記事一覧

1月4日(日)

2004.01.04

 夜光堂的に、練習はじめ!
 とか何とか言っても、一週間前の日曜日に練習納めをしたワケで。単に一週間の間に年が変わっただけで。オヤスミが一週間たりともない訳で。
 なにやってんだかわかんない夜光堂です。
 まあ、私は台本の決定稿がまだまだ・・・まだまだまだまだあがっていないので、かなり冷や汗ものです。本日、ワタクシの担当編集さんのナナウミが実家より戻ってきたので、かなりどきどきしております。
 ああ・・・早く書き終わって、芝居作りにはいりたいなー・・・と、私だけでなく役者は強く思っている事だろう。なにせ、今の作業は私がやらにゃ終わらない・・・。「早く書き終わって欲しいなあ」と思う事しか、役者には出来る事はない・・・。