記事一覧

1月7日(水)

2004.01.07

 会社で結構な重い荷物をついうっかり運んでしまったが為に「吉田さんって見かけによらず力あるんだね」と上司にばれてしまいました。ああ、まだまだ猫をかぶっていれば良かった。
 寒いですね~。
 とっても寒いです。
 パソコンを打つ為に座っていると、足下ががんがん冷えていきます。暖房入れてるのに。さすが冬。
 そういえばもともと月末月初にお仕事のピークがくる仕事なので、月初の今はそこそこあわただしいのですが。
 私は割と日々の仕事に関しては要領のいい方なので、イイ感じに力を抜きつつもそれなりのスピードでお仕事が終わります。お仕事が終わったら家に帰って夜光堂のお仕事。
 こちらは現在作業中のモノが私の苦手分野につっこんでいるので、イイ感じに進みません。パソコンの前で、メモ帳の前で、イライラしながら夜中までやってます。
 いやいや、この慌ただしさは多少の波はあってもきっと公演まで続くのでしょうね。がんばれ、私の体力。
 そんなワケで、公演までのカウントダウンを早くも始めて血の気がひいているワタクシでした。

 この独り言、日によって文体が変わるのはどうなんでしょう。その日の気分次第、ということなんですけど・・・うーん・・・。