記事一覧

1月11日(日)

2004.01.11

 確かに、先週は寝不足だったさ。シャドー入れてなくても目の下に影があったりね。
 昨夜はメールをうちつつ居眠りをし、気が付いたら短いメールを30分以上うっていたなんていう事もあったさ。(昨晩、私からメールを受け取った方は内容の8割は信憑性がないと思って下さい)
 だがしかし。
 今日目が醒めたら既に昼近かった。七海氏から昨日当選連絡があったチケットの座席番号がメールで送られてきていたのにも気が付かなかったさ。しかも、昨晩まだ寝るつもりがなかったらしく、電気はつけっぱなしだしテレビもつけっぱなし。さらに布団にちゃんと入っていない(笑)。私は異様に寝相がイイというか、寝ている時にあまり動かないので(動いた時は何故か覚えている)、寝た時と大きく違う体勢で起きる事がまずない。それを考えると・・・電気毛布のスイッチをいれようとしてベッドの上にいたまま寝てしまったモノと考えられて。
 お昼に起きたのでしょうがないのでお昼ご飯を食べ、さて、台本を書かなきゃな、と思って・・・うーん・・・いつの間にか記憶が。気が付いたら既に19時を回る時間。
 私の今日はなんなんだ?「新撰組!」の初回を見れたからまあいいか・・・。今日一日寝てつぶしてしまったおかげで明日は一日みっちり台本書きになる事と思われまする・・・・。