記事一覧

1月19日(月)

2004.01.19

 通常の私の就寝時間は23時。起床は6時ちょっと前。
 と言う事で、通常は睡眠時間が7時間。6時間になるともう「眠いよー」となる私です。8時間寝るの好きです。寝倒すの好きです。
 で、最近の私の就寝時間は2時。起床は変わらないので、自然と睡眠時間は4時間となる。む・・・キツイ。
 毎日毎日「眠いよ、眠いよ、眠いよ」と思ってるワケなんですけど。人間ってモンは面白くて。明らかに睡眠不足なので、19時~20時というのはもう「今すぐ寝よう」と思うくらい眠いんです。
 でも、23時以降、1時くらいまでは目が醒めまくる。思いっきりパッチリ。すごくパッチリ。
 ただし、1時30分頃になると、一気に眠くなる。「・・・・オヤスミっ」という感じで一気に寝ます。はい、一気に熟睡。6時まで目が醒める事はほとんどないですねー。
 まあ、出来れば早いとこ台本をあげて、ぐーぐー寝たいです。今の一番の希望は「思いっきり寝る」です。平日に7時間、いや6時間でいいんで、寝たいですね。