記事一覧

1月21日(水)

2004.01.21

 そんなワケで、帰宅後の時間の使い方を迷っています。
 帰宅直後はもう、このまま寝てやろうかと言うくらい睡魔が襲ってきています。なので、選択肢としては。
 1.まず仮眠に入る→2~3時間寝て起きる→夜中に台本を書く
 2.眠い時間にテレビを見て眠気をごまかす→眠気がひいてきたらHPをいじる→台本を書く
 こんな感じになります。大抵「2」です。なぜならば。仮眠に入ったらきっとおきやしないだろうと・・・(笑)。いや、あのですね~、12月末とか1月の頭の当たり・・・その辺りの時にはやってたんですよ。でも、仮眠をとって起きるとまだ眠い。要は睡眠時間が足りてないから、結局眠いんです。って事は、ちょっと寝たらもっと眠くなったりする。これじゃあ、起きて頭がぼーっとしてなんてつかえやしないですね。なので、頑張って起きてます。
 大丈夫、2月になれば眠れるはず。頑張れ、私!