記事一覧

1月25日(日)

2004.01.25

 先週寝不足の分を補おうと、遅く起きた後、先週とりだめたドラマのビデオを見ました。
 結構あるなぁ。見てない奴もあるんだけど。うむむ。ざっと目を通して、再び昼寝(笑)。
 まだまだ今週も台本を書く作業が残っているので、焦るよりもまず睡眠をとって頭が働くようにせねば!という理屈の元で御座います。いえ、本当なんですけどね。
 朝のアバレンジャーも一応、テレビはつけたものの遠くの方で音が聞こえる~くらいにしか覚えていない。次に気が付いたらナージャになっていたりして・・・なにをやってるんでしょう。
 今日は市川の劇団の言少体言実験室さんの試演会がありまして。本当は内山君と行く予定だったんですが、台本を書くのが終わらないので内山君だけ言って貰いました。うちの公演に来てくれたのに、私は練習を一度見学させて貰っただけなんですよねえ。先方の次回公演はうちの公演の1ヶ月前なのでまた見に行けないですし・・・。うーん。申し訳ない!