記事一覧

1月27日(火)

2004.01.27

 先日の言言さんの試演会にて内山がオハナシさせて頂いた劇団さんから書き込みが沢山!管理人としては嬉しい限りです。あれ~、でも夜光堂だけ代表者が出てこねぇぞ!とお思いの方々・・・フットワークの悪いワタクシをお許し下さいませ。
 さて。(さて、でいいのか!?)
 そんなこんなで、HPの方は相互リンクが増えたり、掲示板がにぎわっていたりする訳ですが。・・・台本執筆がすすまないーっ!
 ああ、あとはエンディング、エンディングなのですよ。残りは一割くらいなのですよ。それがどうにも書けずにもう泣きそうです。っていうか、泣きます。どうしたらいいかなぁ。タイムリミットも近付く今日この頃。はひー・・・・