記事一覧

2月3日(火)

2004.02.03

 七海明美、ハッピーバースデー。夜光堂の活動中メンバー3名、全員同い年になりました。
 さて。
 台本の締め切りが少し延びた(延ばしてもらった)ので、つい数日前のようにどんなに眠くても強引に目を覚まさせて深夜になってもパソコンに向かう、という様な事をしなくてすんでいます。ついでに「あと○日・・・」と毎日毎日思わなくてすんでいます。
 とはいうものの、早くあげないと練習がそれだけ出来ないので、それなりに書いてますけど。
 台本をあげるのがトロいのではありますが、前回公演から3ヶ月以上。
 3ヶ月以上「書かにゃ・・・ああ、台本・・・」とやっているかと思うと、なんかげんなりしますな。というか、待ってる役者の方がげんなりですな。ついでに取立てだの編集さんだのをやってくれている七海もうんざりですな。
 みんなの平和の為に、さあ、書こう。