記事一覧

2月19日(木)

2004.02.19

 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 ・・・すみません、滅茶苦茶念願のミュージカルを見てきました。一人なので、外見的には物凄くおとなしく見ているのですが、内心大喜びです。
 たまたま今日は上演回数的に節目の回で、そんな挨拶があったり、主演の方の相方やら仲良くしている芸能人の方やらが来ていてびっくりでした。因みに、私は相方さんの姿は見えませんでした。50メートルと離れていなかったハズなんですが。オペラグラスでそちらを除いていた人もいましたが、私は舞台上の方が気になっていたので・・特に(笑)。
 チケット代を遙かに超えるグッズを購入・・・ええ、大人なので給料をつぎこんで。今後どう生活するかは今後考えますし。満足です。にへにへと笑いながらかばんにしまう私。買いすぎ?ぼったくられてる?構いませんよ、気にしませんよ!
 ひゃっほーぅ!