記事一覧

3月11日(木)

2004.03.11

 上司が頑張って出社するも午前中で早々に早退。
 そうだよ、風邪ひいて眩暈がして歩けないようなときに出社しても仕事はできないよ・・・おとなしく家で寝てたほうが治りは早いよ。
 明日私が風邪をひいていたら、それは間違いなく上司が持ち込んだモノだ!でも、休めないな。ちっ。
 2人体勢のところが一人だとなんだかんだと仕事が押し寄せる。ううむ。トイレにもいけやしない。ご飯もゆっくりたべられやしない。
 明日もかなりばたばたしそうな感じ。喉がもつといいなあと思う今日この頃。
 病院へ行く前と症状が変化してないか?と思う今日この頃。
 肌が異様に荒れているので、自然派の化粧品店でお手入れワンセットを高いお金を出して買ったのに、肌が負けているような気がする今日この頃。

 ・・・温泉に行きたい・・・。