記事一覧

3月14日(日)

2004.03.14

 最近、練習の時は演出に専念していたんだけど、久しぶりに役者で舞台に立ってみた。
 予想以上にズタボロで、いやあ・・・ひどいもんだ。久々に思いっきりへこんでみた。
 何で自分で書いたモンができないかな。もう、誰よりもこの世界は分かってるだろうに。だからメールマガジンで「幻の主役」とか言われるんだ。(15日に配信になるメルマガに記載)
 一応、主役です、私。自分で書いたモンやるのになんか主役やります。でも私がこけたら、他の二人がどんなに素晴らしくても公演がこけるので大変です。
 っていうか、3人しかキャストがいないんだから、誰か一人が不出来だったらその時点で駄目なんだよな。(と、残りの二人にもプレッシャーをかけてみたり)
 あー、もう。切り替えてやるしかない。