記事一覧

限定記事、かぁ…ニヤリ

2007.07.13

内山君が、昨日今日と期間限定っぽい感じで「そこ、零れてる!」を更新してるんですけどね。
帰国したら上書きするーみたいなかんじで。(内山、絶賛韓国旅行中!)
…ふふ。限定かぁ。そうかぁ。…保存、と(笑)。

ところで。
今日は山田太郎ものがたりをやっておりますねぇ。
「原作と切り離してみるとオモシロイよ~」という連絡をうけたんで、見てみました。
ん。
確かに…原作を期待するとガッカリすることこの上ないけど、単品で見るとオモシロイですなぁ!
原作では御村が無表情で楽しんでるあたりが好きなんですけどね!
トイレで大笑いしたり、布団の中で思い出し笑いするところとか!

あ!「山田太郎ものがたり」見てたら、「魔女の宅急便」半分しかみられなかった!