記事一覧

4月1日(木)

2004.04.01

 びっくりするくらい、公演関係の業務が進まない。
 まず、得意分野の選曲が遅れている。
 元々私が好んで使用する曲がCD屋にはあまりおいていないというのもある。ネットで調べ、買いに行っても「廃盤」だったり「取り寄せ」だったりするのはざらだ。
 むろん、レンタル店においてあることなどまずない。
 しょうがないので、店頭で検索+30秒ほどの視聴ができるシステムで見当をつけて、ネットで購入をする。しかし、苦労して手に入れても一曲も使えないアルバムだったりもする。賭のような状態で何枚も買う。当然、金がかかる。
 これで連続して外れていくと結構疲れる。
 まだまだ舞台全体図をはじめとして「芝居」が全然出来ていない。製作関係もチラシ作成をはじめとして全然進んでいない。
 人数の少ない劇団のウィークポイントだなぁ、としみじみ思う今日この頃。
 とりあえず、寝たい。