記事一覧

4月4日(日)

2004.04.04

 喉が痛い・・・というよりは、咳が止まらないッス。
 うげぇ、うげぇ、と咳き込めば喉の奥にガツン、とあたるような感覚の後にいやぁな味がじわっと感じられたり。
 様子見しましょ、と言った最初のイシャ。治ってませんよ、様子見しても。
 ま、薬飲んで、と軽く言った次のイシャ。薬飲んでも変化ありませんでした。
 ははは、爛れてますね、と笑い飛ばしたその次のイシャ。笑い事じゃないッス。
 風邪も併発してるかな。やばいなー。場面練途中で咳き込んでるようじゃあ一時間半の芝居を通しでやったらもっとやばい。しかもかなり喋るよ、私。
 
 最近忙しい、というのは公演前としては普通で。前々回の「白い砂」の時に比べれば周辺状況は格段にいいはずなんだけど。
 明らかに私自身の状態がやばいのはやっぱり体調が長期悪いせいじゃないかなーと思うわけで。
 ほら、練習時も体調万全の方が「いくぜぃ!」という気にもなるってモンで。やってもやっても喉は痛いわ、声は出ないわ、むせるわじゃあ気力も低下しますよ。
 それにそこそこイシャにも行ってますしね。
 なんか、とりあえず喉関係で「このイシャはいいぞ!」とか「この薬はきくぞ!」等々、何か情報を持ってる方いたら、夜光堂までお知らせ下さい。
 吉田が心底カンシャします。お礼します。マジで!!!!!(←ココロからの叫び)