記事一覧

4月13日(火)

2004.04.13

 だ・・・だるい・・・。
 寒い、寒いと周りが云う今日。
 夕方頃は暑かったと思うのは私だけなのだろうか。
 頭がいたーいっ!目もいたーいっ!なんつーか、「ちきしょー、休んでやるぞ!」と就業時間中思い続けるには十分な体調だったりする。
 しかし、帰宅後測った体温は平熱よりも少々高い、位のモノで。とてもとても「休むぅ~・・・」とは云えない。
 しゃあない、明日もちゃんと会社へ行ってお仕事をすることにしよう。
 ・・・が、こうも頭がはっきりしない状態だと、音響の準備やら台本の手直しやらという作業が出来ない。
 コンマ何秒の音あわせなんて気を張りまくってないと出来ないし、無論台本も。
 早々に寝てとっとと回復することにしよう。・・・という理由をつけて仕事をせずに寝ようとする私(笑)。