記事一覧

4月14日(水)

2004.04.14

 いや、毎日「体調悪りぃ~」と書くつもりは毛頭ないんだけど。
 といいつつ書くんだけど。
 確かに、最近体調は悪くて、昨日は異様に頭痛がしたりもしたさ。けど、今日のはまた強烈で。
 夕方ごろは「もう無理」と思うくらい目がいたいのと頭がいたいのと物凄い吐き気。私は食べ過ぎても滅多に吐かない人間なので「吐いたら余計悪化する」という妙な考えがあって。なのでもう、必死で我慢しましたさ。
 咳をすりゃあ頭にひびく。パソコン見れば目に脈とともに痛みが走る。
 なんなんだこりゃあ。
 帰宅後、先日耳鼻咽喉科でもらった薬の説明を見てみた。
 「尿が出にくい、便秘、はきけ、のどが渇く・・・・・などの症状が現れることがあります」
 お前が犯人か。