記事一覧

4月24日(土)

2004.04.24

 練習後にチケット用の紙を買いに行こうかなー、と思っていたのをすっかり忘れた!
 昼間に速攻欲しい部品を探しに電気屋に行ったら適当なことを言う店員がいたので思わずキレましてね。いや、店員にキレたのは久々ですわ。
 ううむ、しかしもう少しいい言い方があったと思うのだがー、がー・・・難しい。逃げ場を与えずクレームをクレームととらせない物言いではウチの兄が天下一品。もっと色々教えて貰っておけば良かったか・・・!?
 いやいや、そうでなく。
 その昼間見つからなかったのを地元で探したらあっさり発見。店員さんも素敵な対応で気分爽快。思わず、「いやー、他の店では『そんなものは存在しません』と言われましてねー、○ジマさんに来て良かったです~」と言ってしまったほど。嘘ではない。
 そう。そんなことをしていたのでうっかり紙のことを忘れた。
 いいや、GWがあるからその時に買おうかな。っつーか、デザインをしろよ私。
 ウチではチラシやらなにやらのデザインは七海だけど、何故かチケットデザインは私がおおもと。ふむ。まだやることが山ほどあるわけだ。油断できねぇ~。