記事一覧

5月5日(水)

2004.05.05

 割と私はSEを持っている、と思う。
 いや、プロの人はそりゃあもうないもんないかないよ、くらいあるだろうけれども私は素人だ。素人個人持ちにしては割と持っている、とそういうレベルの話だ。
 しかし・・・毎回毎回、公演をやるたびに思う。
 何故これだけSEがありながら、必要なモノがないのだろう、と。
 今回はガヤがまずない。いや、ガヤのCDなら数枚持っている。でも「これだ!」というのが見つからない。
 他にも一応あるけれども、ほしいモノがないという状態だ。だから毎回SEを集めまくることになるんだ!
 でも今回は音楽もSEも少ないぞ!夜光堂史上、ダントツで少ないぞ!うっわーい!
 大抵私は使用する音響関係を表にしているけれど、多い時はノートに作って4ページくらいいく。が、今回は1ページでも余裕がある。うむ、少ない。