記事一覧

5月20日(木)

2004.05.20

 あ~・・・くっそぉ、キツイなぁ、もう・・・。
 何はともあれ眠いッス。通常の練習やらその準備やらだけでも十分寝不足だっつーに、会社では人事異動の関係で事務所内の大改造。
 私は芝居やってるからかなんなのか、「やる」と決めたらもう、おりゃあってやりたいわけですよ。
 その辺の周囲とのテンポのずれといいますか・・・そういうので、もうぐったりです。
 ****
 帰宅してみたら、私のアレルゲンであるハムスターのるかの様子がおかしい。
 オマエ、右前足の付け根をどうした?なにか腫れてるんだか瘤になってるように見えるぞ。
 暴れるるかをおさえて患部を・・・見せろ、このヤロウっ!
 オマエとこれだけ接近して洋服に接触させていると言うこと自体、私の喉には致命的なんだぞ。
 それを押して見ているというのに、何だオマエは!
 いや、ネズミに何を言っても分かるまい、無理矢理押さえてつけて・・・だぁぁぁぁぁっ!
 奴も無理に押さえられそうになって頭に来たのか、私の部屋着を思いっきりガジガジガジガジガジガジ。
 こきゃっとやったろうか!と思いつつ、ゲージに戻した。
 マキロンでもつけたろうか・・・あやつ・・・アレルゲンのくせに・・・!