記事一覧

あまおうラテ~♪

2007.07.15

練習前にみょーに「いちごミルク」が飲みたくなったんだけど、ちっちゃいパックのがなかったんだよなぁ。
練習中はお茶とか水を飲むから、でっかいパック買ったらのみきれないしー…ということで、ちっちゃいカフェオレで我慢して。
帰りに買ってきて飲んだのだ!
…内山君にもらった韓国海苔をぱりぱり食べながら(笑)。
韓国海苔好き~♪
普通におやつに食べられてウマイ!
あまいのーしょっぱいのーあまいのーしょっぱいのー。

基本的に「食」にさほど執着はないんだけど、時々「たべたーい!」ってもんが出てくるんで、それを食べたり飲んだりするのが好きだぁ!

ちょこっと仕事したら今日は寝よーっと。
明日はちょこっと寝坊できるぞぅ♪