記事一覧

6月20日(日)

2004.06.20

 うおおおおおりゃぁぁぁぁぁっ!! 
「薄雲の月」全練習日程終了っ!
 思わず練習終了コールにて「これにて第8回公演終了!」と言ってしまったくらい「終了感」の強い感じで御座いましたっ!
 そりゃあナナウミも「いやーっ。8ヶ月長かった!」というさ。
 いや。別に8ヶ月びっちり「薄雲の月」をやってたわけじゃあないんスよ?練習日記見て貰えれば分かりますけどね、決定台本配布は2月28日ですぜ?
 何ヶ月台本書いてたんだって話ですよ。4ヶ月ですよ。阿呆ですよ。
 というわけで、真面目に演目練習に入ったのは4ヶ月だけですよ。
 いや、ごたごたも多かったし・・・主に私がな!
 とかなんとかいっても本番はまだだ。次の週末!いくぜ、いくぜという気分でいってやりましょう。
 ああ、夜光堂恒例、チケットはまだまだ残ってます。残らなくてもいいのに残ってます。意外と販売下手です。
 吉田がオンナノコなのも七海が完全黒なのも内山がキリッとしてるのも、次はいつ見られるのかとんと見当つきません。
 27日は天井ホールへGO!