記事一覧

6月21日(月)

2004.06.21

 眠いッスね!!
 いやあ、もうここまできたら後は最終準備だけ何でソレさえやっちゃえば、ばっちりですね!
 ・・・って思って、余裕綽々だった方面の確認をしたら色々と手抜かりがっ!
 ええ、木曜までに何とかするんで。エヘヘヘ。
 音響関係も万が一マスターMDが吹っ飛んでも大丈夫なように何重にもバックアップをとって。これをやっておかないと安心して前日に眠る事が出来ませんので。前日夜に徹夜で泣きながら音響の作り直しなんてホント、やりたくない~。
 いくら今回は少ないと言っても、SEの数だけでも軽く40は超えているので、これが消えたら泣くに泣けない。オマケにほとんどのSEは編集がかかってるから・・・ああ、考えると恐ろしい。
 そんな事がないように、何重にもバックアップを~っ!・・・早めにやっとけって話ですね。