記事一覧

6月23日(水)

2004.06.23

 私は不思議な癖があって。
 公演直前になると、前回公演に使っていた曲を聴きたくなる。
 「あー、この間のラストはどんなだったんだっけ」とか「うーん、あのオハナシは面白かった」とか。
 前回公演の曲を聴いていると、ふとその時の台詞を思い出す。
 インパクトのある曲というのは大抵、動き段取りやら台詞段取りやらがついていたりするので、どこまで覚えているか試しにやってみる。
 ニンマリ。
 ・・・・・・・・・なぁっっ!!!!
 今は前回公演の事を思い出している場合じゃないっ!
 今回公演の台詞もおぼつかない私は、毎日のように「全く持って台詞が入っていないのに舞台に立っている夢」を見る。
 血の気が失せる。
 色々と失敗要素が頭をよぎる。
 心臓がバクバクする。
 バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク・・・・・・本番はもうすぐ。