記事一覧

2月22日(火)

2005.02.22

 公演終わって、初出社で御座います。
 ふ~、公演準備と終わってからで2日も休んじゃったし~、とオシゴトをするも、とっても体がダルイのです。
 ふふふ・・・実は8度弱の熱があったりして。
 まあねぇ?舞台に立つ事思えばたいしたことないし、と仕事をしていたら、ふと私の頭を触った先輩が「うおっ!滅茶苦茶熱いっ!」と言いだし、家に強制送還となりました(笑)。
 ええ、帰宅しろ、とね。
 しょうがないので医者に行って帰りましたよ~。
 まあ、考えてみれば公演期間の金曜から体調悪かったから、よくここまで持ったもんだっていうのが正直なところですけど。
 医者に行った結果、暫く会社を休む事になりました。
 「必要なら診断書書くから、休みなさい」と医者に言われまして・・・えへ(笑)。