記事一覧

2月23日(水)

2005.02.23

 ・・・予想はされているかと思いますが、この独り言、後日に書いてます。
 会社休んで家でHPつくったり出来ません。ちゃんと体を休めてました♪
 ただですね、やっぱりずーっと寝てると暇になるんです。
 なので、以前から上司に借りっぱなしだったDVDを見る事にしました。んで、後は寝てました。いやあ、公演前には考えられないこの睡眠時間っ。
 ・・・とは言っても、またすぐに台本書きに入らないといけないんでそれで睡眠時間削られるんですけどね。だから体力蓄えないとっ。
 そうそう。
 昨日から七海が夕方に電話をくれます。会社帰りにてくてく歩きながら。
 私は病人としてあまり真面目ではないので、平気で消化の悪いモノを食べて腹を下したりしてしまうので、「○○はこうする、○○は○で。」と事細かに指示をくれます(笑)。
 それもそうなんですけど、一日中ぐーぐー寝ている身としては、夕方に30分程の電話がとっても嬉しいモンで御座います。
 ・・・いや、七海の方は会社の方で休もうにも休めない状態らしく、体調を崩しているみたいだけど気力で頑張るらしい。
 エライなぁ・・・すいませんね、ガッツリ休んでて。