記事一覧

今日もとどかない…?

2010.01.17

 
昨日、「配達店へ持ち帰りました。」になってた荷物、また今日の日付で「配達に出発致しました。」って書いてあるのに、今現在来てないんですよね…。
もちろん、不在票もはいっていなかったしなー。
 
電話してみても配達店に電話が繋がらない時間になってるしー。
検索で「配達に何日かかるのか」を調べても、翌日配送になってるのですね。
今日は「翌々日」ですよ。
というか、昨日の時点で「配達に出発」ってなってるのに、持ち帰って、今日も「配達に出発」してるのに、届かない。

どうなってるのかなぁ、○○急便さん。
これで明日不在票入ってたりしたら…ちょっとキレちゃうかもよ~?
 
だからネコがいいんだけど、こればっかりは通販だから指定出来ないしなぁ。
○○急便さん、もう少しだけでもまともに運んでくれませんかー?

コメント一覧

リンダ 2010.01.18(月) 17:21 修正

ふふふ・・・・・、吉田さんも○○急便にやられましたね。
ホント、よくないですよ、飛脚は。

吉田 2010.01.18(月) 21:19 修正

そうなんですよー!!
今日は営業店に連絡して時間を約束したんですが、その時間の前に来といて不在票を入れて帰って行っていたという…うーん。
「必ず、この時間にお届けします」と約束してくれたんですけどね…。
やっぱりダメですね、急便さん。やれやれ。。。