記事一覧

おー!!

2010.02.19

 
男子フィギュア、高橋選手銅メダルでしたね!!
おめでとうございますー!!
 
珍しく放送時間チェックしてちゃんと見ました!
おおー…やっぱりステップがすごいですなー…。
はわー。
いや、ただですね。
ただ。
…ショートプログラムの方が、私は好みかな。
フィギュア見慣れてないんで出来云々はわかりません。
フリーもよかったですよ、本当に!
単純に好みですね。
 
あと、金の方も銀の方も凄いんだと思う。
よくわからないけど、転んでないし!
手足が長いからダイナミックに見えるし。
ジャンプもスピンも凄かったです。
うーん…それでもやっぱり高橋選手だなぁ。
手、指先、足さばきがホントに綺麗。
音楽ともよくあっているのがまた綺麗。
私はそういうのが好みなんだな(笑)。
 
きっと、「感動をありがとう!」とかそういう言葉の方がオリンピックでメダルを取った方にはいいのかも知れないけれども、わたしとしては…「満足!!」…という感じです。
うん、勝手に盛り上がっていたので(笑)。
ホントに劇場でいい芝居見たときみたいに満足!でした!!