記事一覧

困ったなぁ…

2010.03.16

 
夜光堂では割と「録音の声」というのが多用されてます。
稽古場で録音して、私が持ち帰って加工したり編集したり、ということをするんですが…今まで使っていたソフトの調子が非常によろしくないのです。
 
他にも使っているソフトはあるんですけどね、エコーをかけるにはそのソフトがずば抜けていいのです。
なのに、加工はおろか、そのソフトでファイルを開くと単なるノイズにしかならないのです。
どうしてだろうなぁ…困った。
一旦削除して再インストールもしたし、別のPCでも試したんですけどそれでもダメ。
ううーん…。

そろそろまずいんだけどなぁ…。

コメント一覧

よこやま 2010.03.16(火) 23:26 修正

あらま。

うちにあるのはシンガーソングライターくらいだけど、もしお役に立てるなら。
使いこなせてないけど。

吉田 2010.03.17(水) 18:27 修正

うおおおー!
ありがとうございますっ!
もう少しジタジタしてみて、どうにもならなかったら…是非お願いします!