記事一覧

チリチリ…

2010.03.29

 
なんだか体がチリチリと痛いです。
筋肉痛なんですけれどもね。
ガッツリと「イタタタタ」ってなってないんですよ。
微妙にあちらこちらが痛い。
ってことは、体全部の筋肉を通常よりも少し多く使った…ということでしょうかね。
何をするにも全く支障はないんですけど、微妙に痛い(笑)。
 
あ、痛いといえば喉ですね。
やっぱり発声が下手なので、うわーーーっ!と喋るシーンを沢山返すと、翌日は喉が痛いです。
でも以前よりはかなりマシかな、と思うのですが。
以前なら翌日は痛くて痛くて速攻耳鼻咽喉科でした(笑)。
いや、「(笑)」なことじゃないですけど!
それが…まぁ、少しはマシになっているので、少しは声が使えるようになってきてるのかな。
まだまだですけれどもね!
あれ?それとも異様に寒かったりしたから微妙に風邪ひいてるとかあるのかな?
わかんないなー。
 
関係ないですが、昨日、自分の二の腕がかなり太くなっていることに気がつきました。
ムキムキですよ!
おかしいなー、いつの間に?
女性らしいすんなりした腕じゃないのですよ、なんだか筋肉でガッチリしているのですよ。
…ま、いいか。

コメント一覧

よこやま 2010.03.31(水) 23:50 修正

ビリーのしごきのおかげで、こちとら筋肉が少しだけ戻ってきた模様。
ゆるゆるした体をもっと絞って、よしさんに負けない二の腕を手に入れようと画策中。

吉田 2010.04.01(木) 09:23 修正

うん、がっしりした二の腕になって下さいな!
私は負ける気満々ですから!
…アレ、おかしい。
これじゃあ私の二の腕が男子並みみたいじゃないか…!!!