記事一覧

言言さーん

2007.07.20

劇団言少体言実験室さんの公演を見てきましたー。
舞台装置のってるかなーって、劇場主さんのブログをみてたら、タイトルが「バー・アメテージ」となっていてぎょっとしました。(正しくは「バー・アメニージ」)

会社終わって、結構走りに走って…でも、見てる最中におなかなったらヤだなーと思って、劇場直前でウィダーインゼリーを流し込みました。歩きながら。
そしたら、言言代表のちこさんにバッチリ見られました。はずかしー!
ちがうんだー!
ウイダーインは短時間しかもたないから、ギリギリに流し込んだ方がいいとおもったんだー!
あと、まさか劇場前にちこさんがいるとは思ってなかったんだー!

その時に「痩せました?」と言われたんですが…。(前日にチラシ折り込みにお邪魔した内山も言われたそうですが)
すみません、私、体重はビタイチ変わってません。
ただ、見かけは少々細くなったというか…うん、締まったとは思います。
ジーパンがちょっと緩くなってますから。
…体重変わらないのは筋肉つけたからだな(笑)。

さて、肝心のオハナシですが…明日・明後日も公演があってネタバレになっちゃうのでかけません!
舞台がとっても綺麗ですよ♪広くはないんですけど、それが「バー」って場所にあってて素敵です。
あ、客席数が少ないので「行こうかなー」って思っている方は予約を入れるか、早めにいく事をおすすめします~。

内容かけないとそっけないなぁ…。まぁ、しょうがないっ。
明日、内山が行くので…そっちのブログに詳しい話は出るかもしれませんー。