記事一覧

刀ですか?

2010.05.16

 
先週、稽古中にべいーんとしてしまった所に、今湿布を貼っているのですが。
会社で私が芝居をやっていることを知っている同僚に「…刀で(やっちゃったんで)すか?」と聞かれました。
チガウヨーと言うと、
「じゃあ、木刀ですか?」
と。
 
エー?
どうして刀イメージ?
刀(模造刀)でも木刀でもありません!
何かは言えないけれども(笑)。
「朝、動かしにくいんだよねー」という話をすると、「お湯の中で、あっためて柔らかいボールを握ると良いですよ」とアドバイスくれました。
ありがとう、やってみるよ!
 
(関係者へ:ちゃんと医者で見てもらって骨に異常ないのは確認してます♪)