記事一覧

イタタタ

2007.07.30

資料DVDを見るぞぅ!と、この間書いたので、昨日はDVDを見ながらテレビの真横に置いた鏡を見つつ一人で踊る、という訳のわからない事をしていました。
そもそも、振りを覚えられないし!
オマケに、物凄い引いたアングルとか、逆にアップだったりして、振りがわからない箇所多すぎるし!

うーん…とか思いながら、わかる所だけなんとなーくなぞっていたら。
そういえば、ここはい草ラグの上だった!
そして私は、裸足だった!
…足の裏が痛くなりました。
こんなところでターンの練習とかしちゃイケマセン。

うむー。
一曲通して振りを覚えたいんだけど…ガッツリ映ってるところでも難しいし、見えないところが物凄く沢山。
んー…これはポイントをしぼるしかないかなー。
とりあえず、足が痛いので今日はオヤスミ。
足の皮がむけたら大変だし!