記事一覧

しゃしん

2010.07.29

 
うらっかわにて、この間の舞台写真が公開されているのですが…いやぁ、二夜ノ先生って、どの写真を見ても「なんでこんなコミカルな格好(顔)なんだろう?」というものばかりですね(笑)。
静止状態をとったものではないので、それはつまり…最初から最後まであんな感じだったと。
どこをどう切り取ってもコミカルだった、と(笑)。
 
そうそう、私、終わってからDVDで見たんですけれどもね、先生って一人だけ早送りみたいに異様に動きが早いんですね!
「ええええっ!?」
と思って七海に「先生だけ早送りみたいじゃない?」って言ってみたら、「そうだよ、前からそうだったよ」ってケロッとして言われました!
そうだったのか…!
やってる本人、早いつもりはまったくなかった…!
 
因みに、被写体で選ぶと
『赤の解本と私〓』

『「ふふふふふ。ほほほほほ」
イーナ様、あんまし前に出ると危ないっすよ。』
の写真が文章と相まって妙にツボです。(真ん中辺りです)
これ、多分アーダさんが言ってるんだな。そんな顔をしている!
 
そんな舞台写真、まだまだ続きますのでお楽しみに!
超素敵な佐藤さんの照明と、それ込みで超格好良く凄い瞬間を撮ってくれた宮島さん・井上さんの写真をお楽しみに!
(常世田姉さんの音響が写真では聞こえないのが残念ー!夜光堂の舞台は皆様の力で彩られております…)