記事一覧

ふぅ~

2007.08.01

ちょっとオシゴトが忙しくて、一昨日・昨日・今日と三日連続でビリーをやってません。
むー…この暑い時期、食欲も少々落ちてきたこの時期、動かなかったら…体力が落ちる!筋力が落ちる!
とか思いつつ、寝不足でばてているので早々にねちゃおーっと、風呂に入りました。

はー、汗が流せてきもちいー…。
あ、そうだ。
なんか気分がいいから、腹筋やっとこ。
ビリーのプログラムの中の「普通の腹筋」(一般的なのとはちょっとチガウ)を、30回。
んー…腹直筋だけじゃなくて、下腹部もやっとくか。
えいや、えいや、と腹筋。

やー、すっきりしたよ。気分良いね!
こういう汗は気持ちいいね!

………あ…風呂上がりに、筋トレして汗かいちゃった…。