記事一覧

今年の水筒ー

2010.11.11

ファイル 797-1.jpg

昨年使っていたサーモスのは、非常に使いやすかったんですが…非常に洗いにくくて。
蓋の細かいところは綿棒も入らなくて、うまく洗えなかったんです。
お茶をいれたりするので、どうしてもこすり洗いしないと徐々に茶渋が目立つようになり…使いやすかっただけに残念なのです。

はい、今年の象印のはすごいですよ!
狭い隙間はあるものの、そういうところは全部分解してあらえるんです!素晴らしい!
保温能力その他も、他のメーカーに劣りません。
高くなかったので即買い!
今日は紅茶を入れて会社に持ってきました。

この冬は象印の水筒(今時風に言うとマイボトル)と一緒です。