記事一覧

大反省会(笑)

2007.03.03

久々の練習日!
まぁ、練習日記に「大反省会」とありますが、そんなに言ってませんよ?
手厳しくなんて無いってば(笑)。
それはともかく、筋トレがこの日は来るだろうなぁとは思っていましたし、一週間休んでいるから筋力落ちているとは思っていたので、実は家でコッソリとちょっとだけ筋トレやってました(ニヤリ)。
風邪を引いて、目眩起こして…と色々あって体を動かせなかった12月に、物凄く筋力が落ちて。
そこから元に戻すのに苦労しましたが、その経験から割と短期間・短時間でもとの筋力に戻す方法は習得していたのです!
ワーイ!
そんなワケで、たぶん、他の人たちよりもちょっぴりはラクだったのですね、78分耐久筋トレ(笑)。
ただね、腕立てをやっていなかったので、胸筋がちょっと筋肉痛。
いいの。これでいい筋肉が育つならー!
そして会社で「…吉田さん、胸板厚くなった?」って言われるんだー(泣)。