記事一覧

ご来場、ありがとうございました

2011.02.21

 
2月20日、「WhiteSand-しろいすな-」無事、幕をおろしました。
ご来場、ありがとうございました。
 
アンケートにて質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。
 
 
●「白い砂」に原作はあるのですか?
 
ありません。
8年前の「白い砂」もオリジナルです。
今回の公演は大まかなストーリーを残して全て書き直しております。
劇中に「しろいはな」の本が出てきましたが、そのお話はドイツにあるスノードロップの伝説です。
ただ、スノードロップが願いを叶える花、というのは夜光堂の創作です。
(誰かにあげると「その人の死を望む」という意味になるのは本当ですので、お気をつけ下さい)
  
 
●ラストで漣はスノードロップに願い事を言ったのでしょうか?
 
えーと、ご覧になった通り言ってはいません。
それ以上は…ご覧になった通りです、としか申し上げられません、すみません。
 
 
ご意見ではなく、「質問」として書かれていた物にのみお答えしています。
沢山のご意見、ご感想、有り難うございました。
堂員全員が全てに目を通させて頂きました。
今後の活動の参考にさせて頂きます。
劇場の環境等に関するご意見に関しては、次回公演時に改善していきたいと思います。

有り難うございました!!!