記事一覧

筋トレするよー

2011.03.29

 
下半身強化の筋トレ器具がうちにやってきました!
ひゃっほー!
さっそくやるぞー!
と盛り上がってちょっとやりました。
ええ、ちょっと。
 
私には悪い癖がありましてね。
10回でいい、というものでも30回やってみたり、とにかくオーバーペースになりがちなのです。
それで以前、やりすぎたストレッチで膝痛めてますよ。
そう、膝!
今ここで、「ひゃっほー!」って全力でやってしまうと、絶対また膝にきますね!
なので、少しずつ少しずつ。
 
明日やる時は膝サポーターをつけてやってみようと思います。
痛めてしまっては元も子もないので。
あと、集合住宅に住んでいるので、「うるさーい!」ってならないように(笑)。