記事一覧

買いました

2011.06.22

ファイル 860-1.jpg

サーキュレーター!
…ミニ扇風機一台では、温室のような我が家の空気はかき回せませぬ。
サーキュレーターなので冬も暖房と併用したり、と役立てる予定。

因みにこれ、お店で最後のひとつ。
この形のサーキュレーターはこれともう一種類のもっと安価のもの。
在庫置き場にはみっしりと箱があったんですが、コレはひとつだけ。残りは全部もう一種類。
『よし、確保!』
と取りあえずラストひとつを手にとって移動いたしまして。
…そしたら、真後ろにいた男性二組二名。
在庫置き場を見てから私を見て、『…!』となっておりました(笑)。
ごめん、でも早い者勝ちさ!
もうひとつのも悪くないよ!首振り機能と静音機能がないだけだよ!