記事一覧

プラズマクラスターイオン

2011.10.13

 
実のところ、なにがどうなってどうだからいいのか、というのがサッパリ分からない「プラズマクラスターイオン発生器」。
随分前に兄貴に聞いてみたら、色々と「胡散臭い」という事を言っていたんだけれども。
 
とりあえず、猫アレルギーの人がアレルギー反応を起こさない程度には働く、と言うことははっきりしているので信用はしております。
うむ。
 
ということは、少しは体に宜しくないあれやこれやを抑えてくれるのであろうとは思うのです。
正直、空気清浄機はどのくらい働いているかさっぱりわからないので、空気清浄機より働いてるんじゃないの?くらいには思っております。
 
そんなプラズマクラスターイオン発生器のシリーズに、ベッドの枕元におけるスタンド式が発売されているという情報が!
おお!
「枕元におきたいなー」と私が言っていたのを聞いていたのか!?
(本当は会社の机にもおきたいぞ!)
というわけで、電気屋さんで実物を見てきました。いや、実物じゃなくてモックだけど。
うん、電気スタンドみたいだね!
手元ライトもついてるし!
いいなー、欲しいなー。
でも私、家電関係で欲しいもの他にもあるんだよなー。
うーん…と思いつつ、下見だったので買っておりません。
これからインフルエンザの時期になるので実はちょっと欲しい。
いや、だいぶ欲しい。
 
公演が終わったら、部屋のお掃除しよう。
不要なものをぽーい!と捨ててやる。
もう少しすっきり暮らしたいんだよ、私は。ってずっと言っててできないのだから、所謂片づけられないオンナなのかもしれない。
むむぅ。
ならばせめて「体にいい」、プラズマクラスターイオン発生器を毛一台追加するか?
寝ている間もいい感じーになるか?
 
ところで、空気清浄機ってどのくらい効いてるんでしょうね。
サッパリわかりません。