記事一覧

おわりました!

2011.10.26

 
10月23日、「ソウル☆ガアル」終了致しました!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
それから、HPをご覧になっていた方々、メルマガを読んで「がんばれー」と言ってくださった方々、遠くから念を飛ばしてくださった方々、ありがとうございました!
 
体力をゴリゴリと削られるオハナシでしたが、キャストスタッフ全員、誰一人として怪我も病気もなく終わることが出来ました。
段取り的に40センチほどの段に飛び乗ったりすることが多くて、「大丈夫なの?」と聞かれたこともありましたが、あの高さは余裕です!
ED近くなって体力がなくなってきていても、飛び乗りは余裕です(笑)。
ただ、息が上がっているときに10カウントの全力で声を出し続ける…というのはきつかったです!酸欠でやばくなりそうだな、と思ったので本番はちょこっとだけずるして息吸いました。
 
実年齢が30代後半と呼ばれるところになってもまだまだいけそうですね(笑)。
因みに、体組織計ではかったところ、私の体内年齢は20歳でした!
…まだまだいけそうです!!
 
 
そうだ。
アンケートにて、「原作はあるんですか?」という質問を頂きましたが、オリジナルですよー!
実は、前回の公演でも「原作ありますか?」という質問を頂いておりまして…夜光堂のお話って原作あるような感じなんでしょうか?
とりあえず、今のところは全部夜光堂のオリジナルです!
「堂員の誰かが原作を書き、それを別の堂員が脚本にする」「堂員が書いた脚本を、演出をやる堂員が書き直す」という形はやりました!
 
「うらっかわ」にて、裏話を更新中ですので、宜しければそちらもご覧下さいませ。
小道具の話、舞台美術の話、音の話、本番中ににちょこちょことあったハプニングの話…きっと色々更新されると思います(笑)。