記事一覧

空気清浄機

2011.12.11

 
3年前からシャープの空気清浄機を使っています。
…自動で動かしていても、ゴー!!!!!となることがあまりないので、はたしてどれだけ利いているのだろう、と思ったりしていましたが。
デキゴコロで「いい」と評判のダイキンのものを色々見ていたんですね。
でもいいだけあって高いんですよ、ダイキン。
ちょっと手が出ないな、と思っていたら…新製品が出たからと、一個前のモデルが超特価になっていて…買ってしまいました。
 
同じように自動で動かしているんですが、ラーメンを食べたら、「うわっ!ラーメンのにおいが!!」とばかりにゴー!!!と動き出しました…(笑)。
まじめに働いているようです。