記事一覧

練習日前日は忙しいネ!

2007.08.17

本業は役者ですけど、音響とか大道具とかやってるので、その準備がいっそがしぃ~!
色々兼業していて「くぅ~ッ」って思うのが、寝不足になってしまうと翌日の役者としての練習に支障が出てしまうので、最低限の睡眠時間は確保しなきゃ駄目なこと。
 
「あとすこし~!」とか思いながら作業していたり。
「あのドラマ見たいんだけど…見たいんだけど~ぅ!」とじたじたしながらドラマは録画にして。
 
んー、でもイイの!
翌日の練習がガツガツいけるなら、それでヨシ!
 
…なんでこんな事かいてるかって…うん、じたじたしながら作業してたから(笑)。
でも睡眠時間をちゃんと確保しつつ、作業が終わりそう!やったー!