記事一覧

2月24日(木)

2005.02.24

 お休みも3日目・・・?でも火曜日は半日出たからなぁ。
 体調崩しての休みは3日目でも、先週の金曜と今週の月曜を公演の為に休んでますから、7連休ですよ、私。間に半日出てるけど、約7連休ですっ!
 阿呆だ・・・。
 明日、出社出来るかどうかは微妙なせんですけどね。
 もし、明日も休んだら・・・えーと・・・土日が入るから10連休ですか(笑)。そうですか。何やってんだかな。出社したら暫く真面目に仕事しないと。
 今日はちょっと体調のいい時間を狙って食料の買い出しに出てみました。30分だけ。
 いやあ、体力が落ちまくっててね、まっすぐ歩けないの(笑)。
 あり得ないですよ。芝居中、熱があってもあの殺陣をやってた私がですよ?
 ふらふらしながら買い物して、たいしておもくもない買い物袋を「重い~」と持って帰ってきました。
 今日の七海の電話では、彼女も微熱がある状態らしいです。でも休めないって・・・(泣)。ごめんよ、私だけのんびりで。
 内山もダウン。奴は・・・私と同じく暫く会社を休むでしょう。
 夜光堂、ボロボロです・・・っ。