記事一覧

3月2日(水)

2005.03.02

アヤカシの壺、の舞台写真。とりあえず、ストーリー順にラストまでアップしました。
 いやあ・・・写真使いすぎですね。でかすぎですね。100枚くらい使ってるみたい(笑)。
 でもこれは、何て言うか、私はやりたくなかったですねぇ。
 なにせ、ラストにいくにしたがって、いろんなものが甦ってきてねぇ。
 一応きちんとストーリー順ですし、そこそこポイント台詞は入れているので、なんとなくストーリーが分かる様にはしていますが、前回までのように、見てない人も分かるかというと・・・文字が少ないのでわからないかも知れません。
 もうちょっとしたら、もう少し詳細なストーリーを入れていこうかなぁと思いますが・・とりあえずはコレで。
 ちょっと今ビックリしたのが、ヤツメの見せ場の説明が物凄い勢いで省略している様な。えーと、故意ではないんですよ?
 アヤカシの詳細とか、ギンジョウの詳細だって相当省いてますから。
 でもあそこをあんな風に省略していると、まるで私が「ヤツメの過去なんて聞きたくないっ」と言っている様で(笑)。
 違いますよぅ。偶然ですよぅ。・・・でもアヤカシとのお別れシーンの写真はあんまり見たくないよぅ。
 後々、オフショットはちょっとずつのせます。