記事一覧

3月3日(木)

2005.03.03

 昨日は「今日は火曜日だ~」と思っていて、上司に「今日は水曜だよ」と言われ、凄く得した気分でした。
 今日は「今日は金曜日だ~」と思っていたので、「今日は木曜日だよ」と言われて、凄く損した気分でした。
 私の曜日感覚、どうなってるんでしょう。
 ところで、今夜から雪だそうですね。
 ええ、アヤカシから電話がかかってきました。「うそつきっ!」って・・・。
 だって、3月になって雪が降るなんて誰が思いますか?っていうか、あれは七海の台本ですから(笑)。
 未だに私は七海が電話を切る時に、アヤカシ声で「バイバイ」というと怒ります。
 「その声で言うなっ!」って。
 七海曰く、私が一人で公演のビデオを見ているところをコッソリと見てみたいそうで・・・どんだけ泣くのかと(笑)。
 だーだー泣いてやる、ちくしょーっ!
 (そろそろ、「アヤカシの壺」から離れて次の話にうつれ、と自分でも思うんですけどね、ソレとココロは別でして・・・)