記事一覧

3月15日(火)

2005.03.15

 よく会社で朝ご飯を食べます。
 会社までてくてくと歩いていく途中のコンビニにふらっとよって、おにぎりとかパンとか買って会社へ。
 休憩室(更衣室)で、制服に着替えたらもぐもぐと朝ご飯。
 食べ終わったらオシゴト。
 そんな朝なんですが。
 今日はてくてく歩いている時にふと肉まんが食べたくなりました。
 そこからコンビニまでひたすら私の頭の中は「にくまんっ、にくまんっ、にくまん食べるっ」。
 買って会社へ行くまで「あと少し!あと少し!にくまんまであと少しっ!」。
 ・・・え~、今日、私は一体どうしてそんなに肉まんで盛り上がっていたのでしょう(笑)。