記事一覧

3月20日(日)

2005.03.20

 さて。
 昨日、エンディングを残すのみまで台本が終わりましたので、七海と共にちょいとおでかけ。
 ゲームのソフトを見に行ったり、本屋へ行ったり、カラオケに行ったりと普通に遊び、ちょいと気分転換で御座いました。
 本日付の独り言another ver(No.63)に書いてありますが、ちょっと本屋にて面白い事がありました。
 なので、本当は「エンディングは次の週末までにちょこちょこ書く」ことにしていたのを変更。
 本日帰宅後にPCに向かい、せっせと書いてみました。
 そういうことで、とりあえず、暫定の暫定。バカ台本(*)をラストまであげてみました。
 堂員のみなさま、次の練習日でお渡ししますよ~。・・・あくまで、バカ台本ですけどね(笑)。

(*)バカ台本:別名プレ台本、初稿、準備稿。「とりあえずこんな話ですよ」という台本。大抵、ここから何回か大小取り混ぜて改訂が入ります。決定稿になってみたらバカ台本の面影なし、という事もあります。